忘れないうちにメモメモ。

個人的なメモ。有用かもしれないけど、すでにツールあるから意味ないかも。
■amf
ttp://cdngw.ustream.tv/Viewer/getStream/1/*.amf
*はuid。
■-r
viewerNumber(数字)cdnUrl(以下。
■-a
-rのドメイン名/以降。たいていは"ustreamVideo/*"だけど、たまに"ustream/test"とかがある。
■-f
よく例に挙がっているのは"LNX 10,0,45,2"だけど、macの場合は"MAC 10,1,103,19"だった。たぶん最新のバージョンかを見てるのかなと。
■-s
今回は
”ttp://cdn1.ustream.tv/IMPORT/livepassdl.conv.iva.com/ver/2.18.0.37805/LivePassModuleMain.swf”
だったけれど(パケット見る限り)、ソースには書いてなかった。そしてIMPORTはきっと別のものが入るんだろうなぁ。MalformedPacketだったし。不明。
■-t
-rと同じ(入力しなくておkぽい)。
■-p
ページのurl。
-yがstreamNameぽいけど入力しなくておkそう。たぶん。たいていは"streams/live"だけど、たまに"stream@llnw_1_*_live_1"とかがある。
■rtmpdump -v -r "" -a "" -y "" -f "" -o
-zで詳細が出る