東北情報セキュリティ勉強会、行ってきます!

明後日ですね!wktk
友達2人+1人連れて参加しますよ。金銭的な事情で車で行く予定なんですが(高速バス5000円払いたくない)、運転できる人が僕しかいないみたいで><
200kmくらいはあるんだよね、仙台まで(しかも片道)。。。誰かもう一人運転できる人つれてくかなー。じゃないと僕が死にそうだ>< こないだ花巻まで往復100kmくらいでも結構しんどかったのに。4倍もあるよ!
どう行けば良いんだろと思って昨日ナビ先生に経路を聞いてみたら、4号線をひたすら南下するパターンで6時間半かかると言われましたよ\(^O^)/そんな馬鹿なw

さて今回のお菓子は!

Powered by まっちゃさんということで毎回楽しみなのがお菓子なんですが、今回はプリンだそうで!
わ〜い!!おいしそうだなぁ´ー`
#今回比較的近いからなんか作っていこうかなぁ。。。

予習しなきゃ!

プログラム・・・??なので、ちょっと予習しておいたほうがいいかなぁと。